てぃーだブログ › 沖縄に憧れて

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月15日

重盛さと美ってグラドルだったの?

重盛さと美ってグラビアアイドルだったんですね。
ひと昔前は「エンタの神様」でカミ芸を披露していて、
今ではめちゃイケのメンバーとして活躍している重盛さと美。

あの天然キャラを見ていると、お笑い芸人としか
思えなかったんですが、実は元々グラドルだったそうな。

今回、新作DVDを発売した重盛さと美さん。
タイトルとなっている「さっちゃんちゃんす」は
「シャッターチャンス」をいつも「さっちゃんちゃんす」と言ってしまう
彼女の言えない言葉からとったらしい。ほんまかいな。

重盛さと美さんは、今年は飛躍の年にしたいらしく
めちゃイケのレギュラーをきっかけに注目を浴びた
去年よりさらなるステップアップに闘志を燃やしているそうです。
  


Posted by mocchie at 10:47Comments(0)日記

2010年12月22日

吉木りさ

吉木りさちゃんてかわいいですね。
最近知って、かなりツボに入りました。
清楚なルックスで、ちょっぴりセクシーで。

なんか、最近のグラドルにはない、
健康的なお色気がありますね、吉木りさは。
動画で見ると、かなりぐっときます。

最近はyoutubeとかで検索すると、
動画はすぐ見つかるので便利ですね。
さっそく、いろいろ吉木りさの動画を見ました。

吉木りさのムフフな動画が見放題!  
タグ :吉木りさ


Posted by mocchie at 19:47Comments(0)

2010年12月09日

市川海老蔵事件の男を診察!結果は・・・!?

海老蔵さんに殴られたと主張する元不良グループリーダーに
全治4週間相当の診断書が出たそうです。

診察を行った高木繁医師が取材に応じて、
「故意に作った傷とは思えなかった」と指摘。

気になる診断結果は顔面打撲、頸椎(けいつい)捻挫。
男についてに印象を聞かれた高木繁医師は、
「中肉中背の普通の人でおとなしい印象だった」とコメント。

海老蔵さんの事件は私も気になってニュースを見てますが、
いったいどれが本当のことなのか解らなくなってきました^^;
早く解決するといいですね。
  


Posted by mocchie at 19:04Comments(0)芸能ニュース
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ